忍者ブログ
更新
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーーー嬉しいです!
さあ、書くぞぉっ



お返事↓

あ、ありがとうございます!
あんな走り書き文を褒めてくださってとてもうれしいです。
次回作はジノスザ、もしくはスザクになりますが、もちろんルルシャリも書きます!
楽しみにしていただけるような文章ではないのですが、本当にありがとうございます!
PR
シャーリー誕生日アップできたよ!
スザクも書いてるんだぜ!
マジごめんスザクお祝い…してなくて。
いやでもマジでスザク大好きなんです!!
信じて!
でも今回の小説は自分の書きたいことばーーーーって書いた感満載なので、かなりダメです。
そういえば大学でギアス好きな子見つけたんだ…っwww
だけどもかけてない…っ!
最近忙しくてかけないだ!
でもホントにおめでとうシャーリー。愛してる!
自分は書いてないくせに人のホームページでシャーリー誕生日記念探してくる!
シャーリーは私の中で一番のヒロインです。
さぁ、今からでも書くんだ私!
ゼロレクイエム買いたい!!
今日、某雑誌で見ました?!
シャーリーの花嫁姿!!!!
なんだあれマジでwwwww
超可愛いじゃないか!
しかもスタッフコメントサービスしすぎw
嫁としてやっていけるのはシャーリーだけかも。って。
つまりはルルーシュの嫁をやれるのはシャーリーだけってことですね?!
↑んなこと言ってないww

テンションあがってきたーーーー
にハマる自分。
結構楽しいなこれ。
ねつ造すぎるけどね☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析